WORLD BLOCKCHAIN FESTIVAL2018

結局行けなかったけどこんな感じで

 

 

f:id:azazel-kaosu:20181026213241p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、ノアコインとodxが提携

2、ノアコイン基軸通貨の取引所トークン発行

3、独自ブロックチェーン開発着手

4、大手取引所上場最終段階

5、日本ドラマでノアコインの決済シーンが出る?  

 

フィリピンではインターネットがあまり普及してないらしいのでodx

との提携は、インフラが加速しそうで相性がとても良さそうですね。

 

会場に大手取引の人が来てたらしいので上場は今年以内なのかな?上場準備最終段階らしい。

ノアコインのドラマ?は来年春って言ってたかな?

ウーン・・・内容はとても期待できるけど、明確な日付などが無いためしばらくは、下がりそうだな...

 

短期の人は離れるだろうな・・・

マライアキャリーとノアコインの関係も謎だな・・・なんだったんだろ(笑)

 

 

18日の日本ペイの発表は、期待しないで待ってます。