仮想通貨で.......

はじめまして、groaです。

仮想通貨ブームを実感している今日この頃ですが、よく考えると私の周りの人は誰もやっていません。 はじめての方には難しいイメージがあるのか、仮想通貨通貨に対して偏見があるのか、始めるにはもう遅いと感じてるのか、よくわかりませんが、はっきり言ってもったいないですよ! と声を大にして言いたいくらいです! 今はまさに仮想通貨バブルまっただなかです! おそらくこのバブルは、2020年くらいまで続くと思います。

 

2017年は、個人投資家が市場に参入した年

 

2018年は、企業が参入した年、だれもが知ってる大手銀行、誰もが知ってる企業がすでに参入済みです。

 

さて、2019年は・・・企業が参入したと言うことは、インフラ、実需が伴う年になります。

 

2020年は、本格的に世の中に広まる年になりそうです。

 

仮想通貨は、FX、株、とは全く違う側面を持ってます

それは、【実際に役立つ技術】と言う側面です。

FXや株はただの金儲けのための金融商品なのに対し、仮想通貨は世の中で使われ始めて真の価値を持つ技術です。

 

しかし、インフラが整ってないこれまでは、ただの投機目的で市場は成り立っていました。

FX市場は600兆円、株式市場は6200兆円、仮想通貨は20兆円・・・たった20兆円。

これから、FXも株も飲み込んで行くと少なく見積もっても、100倍はくだらないと思います。

つまり、将来的に残る通貨を持ってるだけで100倍になると言う事になります。

 

 

このままでは、【知ってる者】と【知らない者】との間に経済格差が確実に広がって行きます。

 

取引所口座の開設は、はじめは難しく感じますが慣れてしまえば簡単です。

始めるにはまず国内取引所を開設する必要があります

 

 

国内の場合だと登録は5分もあればできますが、本人確認、住所確認、などがあるので実際に取引できるのは、1~2週間前後になります。

なので、取引をしたい方は早めに開設した方がいいと思います。

 

 

以下おすすめ取引先になります。

 

ビットフライヤー口座開設マニュアル - groaのブログ

           

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ビットフライヤー

取り扱い通貨⇒ビットコインイーサリアムイーサリアムクラッシック、ライトコインビットコインキャッシュモナコイン、リスク、

 

ビットフライヤー公式ホームページ

↓ ↓ ↓

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

 

 

 

 

 

 

 

    

仮想通貨ならビットバンク

 

bitbank

 

 

GMOコインの公式サイトはこちら