Noahcoinについて

フィリピンの人口は、約1億4百万人(2016年現在)平均年齢なんと24歳!これから超高齢化社会に向かう日本とは真逆ですね(笑)

 

そのフィリピンで誕生したのが、Noahcoinです。主な用途は国際送金と建設中のノアシティでの決済のようです。フィリピンのGDPの約10%は出稼ぎ労働者の収入で、その送金手数料が現在年間3000憶円位かかるのでNoah coinを使えばその送金手数料をほぼ無料にできると言うことなんですね~せっかく稼いだお金が手数料で無くなってしまうなんて悲しいですよね?

 

平均年齢24歳と言うのもすごいですね!これからどんどん成長して行きそうです!

f:id:azazel-kaosu:20180514174829p:plain

 

これが、ノアシティ完成図です。うーん住みたい!見れば見るほど行ってみたくなりますね~( ´∀` )

f:id:azazel-kaosu:20180514175018p:plain

 

いや~いいですね~綺麗な海、そして空~わ~い( ´∀` )

f:id:azazel-kaosu:20180514174407p:plain

 

う~ん...ふと思ったんですけど...

 

 

 

 

これ津波きたら終わりじゃない?(笑)

よしフィリピンに津波きたら全部売ろうっとw